**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ただいま2/19午前です。仕事の隙間をぬっての更新中です。
(※今日は引き継いでくれる子が休みなので引継ぎ業務は無し!)
昨日はレコメン聞きながら寝落ちしちゃったーひっさしぶりに。
友達へのメールの返信打ちながら・・・だったし。
ごめんなさい、たくさんメールありがとうです。今日返します。
やっぱり新しい仕事を覚えるのはかなりの体力消耗のようです。
ここ1年半くらい本当に暇でゆるーく仕事してたからなあ、毎日。
うーん。疲れる。やっぱり新しいことを始めるってしんどいものよね。
えーっと、明日は、ヤマナデ武長くんの回、と。
テレビ誌もまだ見てないよー。
ちらっとガイドとぴあが誰なのかだけ見たけど。
くっしゃくしゃの顔で笑うおーくらの小さな写真に癒された。ありがと、おーくら。
毎週水曜日は本屋の日!だったのにね><
3月までは副業の方の店長も居なくて、週3だったりで入ってて本屋に行けないー
ゆっくりしたいよー。本屋に長居したいよー><
でも、もうすこしの辛抱だ!・・・とか言って、店長来なかったらどうしよう・・・
ありえるんだよな、あの会社・・・・・・・。
最近仕事で疲れることなんて全くなかったので、おつかれモードです。


おーくらとヒナがお世話になった、ふじたまことさんが亡くなられました。
最近すごく思うことだけど、
亡くなられる著名人、自分が知っている人が増えたなあ、って。
昔は、誰だろう?知らないなーって方ばかりだった気がする。
それだけ自分も年齢を重ねてきたってことなんだろうけど。
昔からよくテレビで見ていて自分の好きな人がお世話になった人・・・
けっこう衝撃が大きかったです。
ご冥福をお祈り申し上げます。