**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100225

連載って本当にありがたい。癒されます。あいたいよー関パニ見たいよー><
そんなこと言ってないで溜めてるジャニ勉見ろって話ですよね、すいません。
てことで、レンジャー感想。

  • ちょ、すばちゃん!!!(笑)モンハンってそんなノリなんですか?すばちゃんが使う「w」がこんなに違和感あるとは・・・(笑)で、亮良って誰?(笑)はっしーってそんな名前だったっけ・・・?はっしーと仲良しさんなのね、そしておーくらとゲームしてるのね(これはレコメン情報)。まあ、楽しそうで何よりです。
  • 映画の撮影1ヶ月経って中盤なのかー。2ヶ月くらいはかかるんだねー。そっか。途中からいきなり詩人になって驚きました。ちょっと「いいこと書くやん」とか思って悔しくなりました。←亮ちんを褒めることが悔しいと思うヒト。でも本当に、最後の一文は本当に良い言葉だったと思います。「素敵な昨日を残せるように。」
  • マルちゃんは充電中?マルちゃんの実力を試せる場所がもっともっと出てきますように!
  • 「↓」を繰り返し使ってるのがちょっとツボった。
  • ヤスくんの文章って、言いたいことはなんとなく分かるんだけど、文章としておかしいんだよね(笑)なんか自分の日記を読んでるみたいな気になる。組み立て方がめちゃくちゃなんだよねー。私は一応ブログ更新する前に文章読み直したりするんだけど、ヤスくんはきっと読み返したりしないんだろうなー(笑)「ドロン」の使い方が本家よりも絵文字の使い方がうまくて面白い(笑)・・・・・・小学生の作文みたいなのかなー(笑)伝えたいことは理解出来るんだけど。

仕事人の1人を演じれたこと、現場でたくさんの仕事人と出会えたこと、が、
大倉にとって、とっても大きなことだったんだなーってこういうふとした時に気付くね。
寒そうな川原で泣きのシーンを撮ってたのがもう3年前・・・まだ3年前?
なんか早いような、まだそんなけしか経ってないの?って感じるような・・・
「2月19日」
つい最近パパさんとこでおじいちゃんのこと読んでたから気付いたよ。
おじいちゃんと藤田さん、2人の人生の大先輩に恥じない人生を!!
がんばるおーくらを、私もしっかり見ていたいなーって思います。