**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • CINEMA SQUARE(錦戸)
  • 25:55 ジャニ勉:東幹久(三重)

つっかれたー!!!
いっぱい書きたいことはあるけど、目が閉じていきそうなので今日は寝ます。
今日は東海ジャニオタ仲間とROMESツアーに出掛けてきたのだ!
砂村くんには出会えなかったー>< ←
でもすんごく楽しかったです。ほんとに!!
あと途中サプライズでけこちゃんと合同誕生会もしてもらっちゃった♥
まさか『湾空』でコイツを貰うとは思わなかったぜ★

本当にみんなありがとう!!
これも、他にも皆から貰ったプレゼントも、私の大好きなものでいっぱいだった♥


同じアングルを撮るのに必死で、お待たせしちゃっててごめんね。
くらやすがここで撮影してたんだーって思って嬉しくなって、
みんなとエイトの話や関ジュやJUMPの話を思う存分して楽しくなって、
たくさんの人に祝ってもらってプレゼントもたくさんもらっちゃって!!
友達っていいなーブロガーっていいなーオタクっていいなーって実感した♪
またこれについてと、ROMESツアーについては近いうちに書く!!
明日は副業入ってるから無理かなー・・・・・・・休みたい・・・・・・。
でもココロが満たされたので、また1週間がんばるー!!
おやすみなさーい。