**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日も本業&副業ずーっと気が抜けずに走り抜けたよ。つかれたー!!
最近時間がなくてもちょっとゆっくりしたくてお風呂で漫画読んでたりします。
こないだ谷川史子さんの漫画、アマゾンで中古でたくさん買ったのだ♪
これとか。

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

これとか。
くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

くらしのいずみ (ヤングキングコミックス)

これとかね!
東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC)

おひとりさま〜は、前に立ち読みしてるんだけど、やっぱりまた頷いてた(笑)
ふわぁ〜〜仕事はほんとやることいっぱいでパンクしそう!
だから毎日こんな短い更新になっております。
書きたいことはいっぱいあるんだけどなー。
カレンダーにわくわくなってるし、エイトの曲聞きながらまだカウコン思い出してるし、
そういえばカウコンのツボを書いてないし(今更・・・・・・)、
ROMESツアーのことも、誕生会のことも、みんながくれたプレゼントのことも、
湾空に行って思い出したくらやすとか、
そこから更にヤスケン共演もミラクルよね!とか思ってみたりとか、
楽曲大賞の結果が発表されたんだけど、
ブリュレとKicyuの順位、たふうぃーずのコメントに泣いてしまったりとか ←
久しぶりにストレスを感じる生活をしてるけど、日々エイトに癒されています。


・・・・・・部屋に入ってイルカちゃん見たら、ちょう癒されたよ。
おーくらが撮影現場で手放さなかった気持ちがわかる。みんなありがとう。