**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はテイチクのスタッフさんの結婚式だったんだよねーエイトさんは。
みんな出たのかな、亮ちんも行けたのかしら。
豪華だよねーエイトが揃って余興するとか!!
でもあの子たち何歌ったんだろー・・・???10年後とかかな?

あ、昨日カレンダー届いたー♥♥

妹と1枚目から順にパラパラ見てたら、突然くらやすがあって叫びそうでした(笑)
もうエイトみんな浮かれててかわいい!!!にやける!!
並木さんの連載を思い出して、あーここが外国っぽい道ね!とか思ったり。
自然に映り込んじゃってるお店ってここね!とか思ったり。
本当に自然なエイトをファンに見せてくれてるんだなーって嬉しい!
エイトと並木さんとカレンダースタッフさん、ありがとうございます!
じっくり楽しみます♥♥