**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

月曜から本業&副業おつかれ、じぶんー!
2月15日で店長が辞めて、まだ新しい店長がこないんですけどーー><
店はなんとか回るとしても、いい加減疲れてきたよー。
って、特に何をしてるでもないけど、やっぱ店長には居て貰わないとねー。
ほら、やっぱり面倒くさい店長業務とかクレーム処理とかあるじゃないですか。
そういうのはやっぱバイトじゃなくて店長にして貰わないと!(酷い?いや当たり前!)
しかしやっぱり週2〜3はキツイ。
出来れば月7くらいがいいな・・・。(古巣だから許されることですよねー)
本業はお茶を飲む暇もないくらいだし、目が疲れるよー!!
ふう、今日もイルカちゃんとエイトに癒されよう。