**ただのゆるオタの備忘録**

DVD詳細!

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]

テイチクさんサイトにてジャケ写&セトリが発表になりましたねー♥♥
何このジャケ写!!!超かわいい!!めちゃくちゃ私好み!!!
ロゴが可愛すぎるうえに、くらやす色で「∞」とか♥♥
こういうの大好き!いいじゃん、インパクトあって!エイトらしい♪♪
セトリの方も、通常バージョンってことで、31日1部ですね♪♪いやったーい!
年越しライブももちろん楽しかったけど、セトリめちゃくちゃだったのでね(笑)
テーマがしっかりとあった通常バージョンの構成のライブがDVDとして残って、
たくさんの人に見てもらえるのかと思うと・・・・・・本当に嬉しいな!!
いろはも、10年後も見れるんだー♪きみうたの可愛い衣装も♥
わんぱく相撲も入るかしら?(笑)ROMESは無理かなあ・・・・・・??
I wishはセトリには入ってなかったけど・・・・・・アンコールはひとつのうただけ?
可愛い可愛いくらやすが入らないんですね><
でもいっか、好きやねんでも可愛いくらやすあったしね。期待★
カウコンダイジェストはエンドロールに入れてくれるのかなー??
急上昇のリミックスもこれまた楽しみ!!!
今月はDVDとライブを楽しみに頑張ろう!!