**ただのゆるオタの備忘録**

ガイド

今週からガイドの連載は通常営業。連載がまだ続いててありがたいー!
新企画は、メンバー同士の「支え合い」と称してリレーメッセージかな?
その初回がくらやすでした!!くらやす!(2回言った!笑)
並木さん最近くらやす推してくれてる気がする♥前は全然だったんだけどなー。
写真もめちゃくちゃ可愛いんだけど、テキストがまた・・・・・・!ずるい。
写真の方は、ヤスくんがもうめちゃくちゃ可愛いー!!!
おーくらも後ろのメンバーも可愛いんだけど、やっぱりヤスくん・・・!
最近、おーくらよりもヤスくんにキャッキャしてる方が多い気がする・・・(笑)
ま、いつもそんなスタンス(くらやすに激甘)だからいいんですけど。
あー・・・この、おーくらに支えられてるヤスくん、の図がかーわーいーいー!
テキストはテキストで、また、ねえ!?
本当は、安田→大倉よりも、おーくら→ヤスくん、のが嬉しいんですけどね。
ワガママは言いません(言ってる)。この組み合わせにしてくれてありがとう並木さん!
ブレなさ加減に助けられてるのは多分おーくらの方だよ?ヤスくん! とか。
夢の世界で朦朧・・・・・・え、どんな時?(笑) とか。
いろいろ思っちゃうんだけど、やっぱり最後の一文が嬉しかったなー。

俺の心の安定剤なんやから、ずっと隣で笑っててな。

なんかもう・・・・・・・・!!!安定剤とか「ずっと隣で笑ってて」とかもうずるいよー。
きゅんとしました。やっぱくらやすは私の癒しだわー☆*:.