**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

いやー最近、自分が女子力低下してるなーって感じます。
今までも低かったのに、更に!です。疲れてるなー。
あーー髪切りたい。もっさい。そろそろ花粉がやってきた。やだやだー。


今日ガイズ&ドールズの制作発表があったみたいですねー明日流れるかな?
ヤマナデはまだ撮ってるのかなー。舞台まで2週間くらい?大丈夫かなー。
見に行かないけど、役柄的にめちゃくちゃ良さそうだよねー。
友達の感想を聞くのが楽しみです♪♪
で、明日のはなまるは蘭さまーと。ヤマナデ班でコメント出すのかなー。
あと明日のMステは亮ちん、と。髪切ってるかなーもっさいままかなー?
今の亮ちんって、レイニーの頃の亮ちんみたいだよね。可愛くて好きだけど。
あ、今、ズームチェックしてたら、やんちゃぷりん出てたんですね!!
本当にお菓子作りが手際よくてびっくり!
さすが錦戸だなーすごいなー!って思ったよ。やっぱ錦戸すごいわ。
映画、楽しみ!自分の中では見る前からDVDを買うことは決定してます(笑)