**ただのゆるオタの備忘録**

左目さん

左目さん最終回。
夢人がもうカッコよくてカッコよくて!!
ヨコに対して、こんなに「綺麗・・・・・・・・・!!」て言ったこと今までないよ。
いやーー苦しんでる姿も、銃をかまえてる姿もカッコよかったなー。
あ、あと!監禁されてる時の若いヨコちゃんもカッコよかったよー!!
ビルのドミノ倒しには「まじでそんなことするの・・・!」てびびったけど(笑)
なんで救急車呼ばないの・・・!なんで夜だったり昼だったりすんの・・・!
って謎が多かったけど(笑)
山涼ちゃんの涙も綺麗だったなー。
まあ、夢人は死んじゃったようなので、続きは・・・・・・ないのかな?
青春時代(?)に、金田一や銀狼を見てた世代としてはとても懐かしかったよ、土9!
ヨコちゃんいろんな役をしてどんどん経験積んでってるなーって感じよね。
オイシイ役、良かったよね!おつかれさまでしたー!