**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

本日購入したのはぴあ関西版のみ!

ガイド

お試しかっ!収録の様子が1ページと、冒険JAPANのロケ模様が1ページ!
冒険JAPANのヤスくんめちゃくちゃかわゆいー♥♥♥
季節はずれの雪が降った日にいたのね・・・・・お鼻が真っ赤でさぶそう><
でも30分ロケ番組って・・・・・・楽しみだなあー!!!
連載はヨコからヒナへの「ありがとう」。リレーメッセージじゃないんだねー?
とっても素敵なテキストでしたよー。そして良い3馬鹿でしたね!
ヨコヒナの間のしゃがんでる山田が超かわゆかったー♥♥
コラムは、ヒナの小説、おーくら(マフラー)、マルちゃん(衣)でした。

ぴあ

  • にゅうすが連載開始だそうでー。亮ちんの受け答えが全体的にテキトー(笑)「“嫌いな食べ物あるってダセぇって思って”て今更(笑)」「料理するやん!」「・・・・・・トロンボーン??」「って、嘘かーい!」って感じでツッコミました。髪もっさいの嫌いじゃないよ。
  • 目次のページのエイト集合写真、ピンクボーダーが身長的にヤスくんに見えて*1、「く、くらやす・・・??」てドキっとしました(笑)
  • 冒険JAPANのインタビューで2ページ。他誌でも使われてたインタビュー内容だったけど、やっぱ上甲さん!って感じでエイトが話したまんま書いてくれてあるーって気になる。なんていうか想像しやすいよね。頭の中でエイトが勝手に喋って、笑ってくれてる感じ。マルりょが可愛いです。おーくらこの写真イケメン♥ヤスくん超かわゆい♥
  • 勉強しまっせ!は、ヒナとおーくら。おーくらの首元がやっぱり寂しい・・・・・・細すぎるんだもの。いつになったらぽにょるの?もうちょっとだけ増やしてもいいんだよー。カッコイイけど、あとほんのちょっとだけ戻してほしいーってのはワガママでしょうかねー。単車が欲しいおーくらさん。そういえばヤスくんと同じ教習所に通ってたんだっけね。そしてゴルフの打ちっぱなしも楽しいとな!最近周りでゴルフやってる人多いなー。妹もめちゃくちゃゴルフはまってるし。楽しいのかなー。お金かかる趣味ってイメージ。くらやすでコース回ってたりしたらかなり楽しいけど!(←私が)
  • ハチミツは、いふおあレポ。村上クリステル、綺麗だよねー。あとグッズのブランケットを使ってるのが面白かったです(笑)そんな写真を見てる今、寒くてブランケットかぶってますけど(笑)←活用してる。

*1:実際は反り返って身長低くなってるマルちゃん