**ただのゆるオタの備忘録**

てっぺーの親友!

今日本屋さんでJUNONがふと目に入ったので立ち読み。
てっぺーの記事が「交遊録」だったから、ちょっと期待して読んでみたのです。
そしたら親友の1人としてヤスくんのこと書いてくれてたよー♪♪

めっちゃいいヤツなんですよ。
やさしいし気が利くし、1コ上なのにめっちゃかわいらしいんです。
ギターが好きやから、一緒に音楽の話できるのもでかくて、めっちゃ気ぃ遣いで人見知りで、ちょっと自分と似てる。
だから居心地がいいんだと思う。

ふふ♥嬉しいなー。
ヤスくんはツルベもROMESもショコラも・・・人間関係を創るのがとっても上手で、
色んな人に愛されてて、そんなヤスくんを好きでいるのもすごく嬉しい。
くらやす+てっぺー・・・・・・いつか見たいなあー!!!