**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

やっと明日行けば休みだよーーー!!!
やっぱ本業&副業の日々はしんどいわ。バイト週3はキツイぜよ・・・・><
本業は、引継ぎ&期末で超忙しくて、しかも3連休に事務所の引越しがあるのですよ。
ちょっとしんどいことが一気に来すぎている。
超暇だった今までとのギャップが酷くて><
もうボッロボロですよ。
疲れたーーーーって顔してると思う(笑)
ダメだなーちゃんとしないと・・・・・・・。しんどくても笑顔忘れちゃダメよね。
ま、明日行けば3連休!だし!!月曜バイトだけど!なんでや!(←)
さっき我が家に「宮の雪」があるのを発見したので、明日はコレ飲む!決めたっ♪
よーし、明日もがんばるー。オリスタとのんの見るの楽しみにがんばるよー!


ってことで、明日はオリスタ発売。何で載るんだったかな・・・忘れたけど。
あと、ノンノの早売りが見れるかなー?こっちは超楽しみー♥♥♥
ヨコソロコンのチケは23日着ってことでね!関ジュのチケはいつですか??
立見だけはノーサンキューだからね??