**ただのゆるオタの備忘録**

にっぽんのうた

神ちゃんが・・・・・・・神ちゃんがカッコイイー!!!!
なぜか震えました(笑)松竹でくっすん見た時みたいな感覚ー!
白タキシードの優馬も、普通の服の優馬もカッコイイー!麗しい☆
細っ!!て思ったけど、カッコよかったー。
買い物ブギの次の間奏ダンスがほんとカッコよかった。
何回見ても神ちゃんを見てしまいます。
次の曲へ行く時の(カメラ目線で捌けてく時の)重岡のどや顔にニヤリとしたり(笑)
そして神ちゃんソロ!!優馬をバックに従えて!すごいっ!
歌い終えた後の重岡と神ちゃんの笑顔がまた良いね♪
あーー3人とも可愛かった♥カッコよかった♥
神ちゃん重岡、全国放送デビューおめでとう!!!(・・・だよね?)
あと1週間でわらわらいる関ジュっ子に会えるのかと思ったら楽しみすぎるー!!


さて、とんでもなくふざけてるけど、とんでもなく幸せになれる!そんなブギウギメドレーが見たくなったので、エキサイト見てきまーす。