**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ポポロ
  • MYOJO
  • ぴあEX(横山・内)
  • 05:20 ズームイン!!SUPER(村上・丸山・安田)(VTR出演)
  • 10:25 おもいッきりDON!(村上・丸山・安田)(VTR出演)
  • 22:00 ジャニ勉:COWCOW(BS)
  • 24:12 ありえへん∞世界
  • ヨコソロ@大阪 チケット指定着日

明日のVTR出演はDVDの宣伝かなー?ありえへんチームかー。
あとぷいぷいにもVTR出演するみたいだけど、他はないのかな?
ま、たくさんいるアーティストの中、出してもらえるのはありがたいよね。
DVD発売まであと1週間だー!相変わらず飽きずにスペシャをリピってます。
早く来週になんないかなーでも仕事的には来週になるのも困るな・・・。
そういえば今日初めてさくらガールまで見てみたんだけど、
ビンタされる亮ちん最高♥(笑)ビンタされた横顔が綺麗ー!だよね。
明日はヨコちゃんの大阪チケットも来ますねー。席がありますようにー。

あ、さっきお試しかっ!の予告見た。
「錦戸くんと横山くんに来てほしかったのにー!@河本」
なるほど・・・・・・だからか!!(人選が謎だったんだけど納得)
ヒナとヤスくんなら思う存分いじれるよね♥(笑)
ズッコケも踊ってたりしたし、楽しみだなあー♪♪