**ただのゆるオタの備忘録**

おーくらレンジャー100325 

おーくらのblogがかわゆい・・・・・・めちゃくちゃ癒された。
blogはね、あ、もうすぐ5年じゃん!!!
バックナンバー公開しないかなー。また要望出そうーっと。
私が読みたいのは・・・・・・今日みたいな更新かな?
やっぱり絵文字いっぱいのが好き。考えて打ってるんだろうなーって思うけど。
「食べてる顔が好き〜」って誰に言われるの?
ファンに、ってこと??それとも記者さんに??
食べてる時のしあわせそう〜な顔が好きです。こっちまで幸せになる。
トンカツ弁当食べたのね♥そんでヤスくんにもあげたのね。
「うまっっ!?ちょ、ヤスー!!食べてみ??」てな感じ?隣に居たの?ねえ!
そんなくらやすを勝手に思い描いては、すんごく癒されてます♥
でもblogに全然書いてくれないよねーヤスくんは(笑)
おーくらはこんなにかまってほしいのにねー?はあ〜くらやすかわゆい♪
・・・・・・・・・まだまだひこまろさん的立場は無理だと思うー。
コメントと色んな種類のリアクション、がんばれー! ←


ってことで、おーくらレンジャーでかなり癒されたので、思いつくままに書いてみた。
ありがとーおーくらさん。