**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュコン2010@城ホ 28日1部 2部

1月ぶりの関ジュっ子ー!超楽しかったです、関ジュコン。
明日も行きたかった!!!2回しか見れないなんて・・・・・・もっと見たい><
えーっと、ヨコソロツアーにはベテランがついて、JUMP大阪に関ジュが出るとか。
16日は名古屋でテゴマスもあるし三重でかつんもあるけど・・・・・・*1
京セラドームに行っちゃおうかなー。まだ余ってるみたいだし天井席でいいし。
忙しいから無理かもしれないけど、また感想書きたいなあ・・・・・・。
とりあえず箇条書きに。

  • くっすんの笑顔プライスレス!!!
  • たくみとくっすんのじゃれあい。←お尻をポンってしてた♥
  • くっすんと真鳥のじゃれあい。
  • 新垣の笑顔プライスレス!!!(またかい)新垣が笑いながら煽ってるよーー!成長してるよー><
  • 神ちゃんは周りがよく見えている。カッコイイ!
  • 流星がイケメン
  • 重岡のアイドルっぷりがすごい。さすが。えくぼを近くで見れて嬉しかった。
  • 大智の今の髪型はわりと好き。
  • バドボベテの安定感半端ない!!
  • たくみが超かわゆいのにカッコイイー!!(年齢自分の半分だよ、とか言わないで♥)
  • たくみは昔のヤスくんに似てる。あの顔好きなの。たくみみたいな髪型にしたい。
  • バッケスがいないようー><くっすんが寂しがるじゃない!!ビッギャンが4人・・・・・うぅ・・・・・・。
  • 天野もいないー!!飛鳥のシンメは天野じゃないの><?寂しい・・・けどそれがJr.なんだよね。
  • マーシーが垢抜けていた。カッコよかった。
  • 文ちゃんはやっぱり変。床に向かってマイクを向けていた(笑)
  • こじゃないるがけっこう好きです。
  • WESTの顔面偏差値が高すぎると思う。竹本も垢抜けたよねー。みんな可愛い!
  • BOYSの2人の歌声って本当に上手。好き。
  • あきとのトークの力がすさまじい(笑)すごいなーあきと。ボケてツッコミ入れて。
  • くっすんの笑顔プライスレス♥(はい2回目ー)

結局、くっすんとたくみと新垣に夢中なアラサーでした。すいません♥
だって!くっすん16歳のくせに踊るとなんかエロくて・・・!  ←
でも誰かとじゃれあってる時とか超かわいい顔で笑うんだよー!!
ファンには見せない仲間にしか見せないその笑顔が可愛いの!! 
そのギャップが・・・・・・♥♥♥ ギャップに弱い女です。
あんなにほっそくてひょろっとしてるのになー。ちょっと悔しい(笑)
でも近くで可愛い笑顔でこっち側に手振ってくれた時可愛かったー嬉しかった♥
私へのファンサじゃないだろうけど!
ちゃっかり「ゆきと」ウチワを持っていた私です。←1部と2部の間に即席で作った(笑)
みんな可愛くて可愛くてときめいたー。
そんでエイトコンを思い出してすごく行きたくなりました。
やっぱりジャニコンって最大のストレス発散場で癒しでトキメキ!!!!
超楽しかったです。ありがとう関ジュくんたち。


こっからネタバレ。

  • 無責任を踊るたくみが可愛すぎた。タタタン タタタン タタタタンタタン のとこ!
  • みはりのくっすんはやっぱりオイシイよね。
  • VIPのくっすんの踊りがちょーーーーーかわいいんですけど!!!!!!!映像に残して!!!
  • 悪魔な恋の時の流星と小瀧の並び・・・・・・・・・・!!!長身2人カッコよすぎでしょう。(隣に薫太もいたからじつは長身3人並び)
  • 誕生日曲のでっかいクラッカーをもつ竹本と新垣が可愛い!!
  • BIG GAMEめちゃくちゃカッコイイ。アクロバット出来るって本当にカッコイイよねー。あの子達は安心して見れる。

細かい感想はかけそうにもないけど、書き残しておきたいなー。
忘れないうちにかけますように。

*1:まあ最初からかつんは行かないけど