**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日めちゃくちゃ寒かったですよねー昨日はあんなに暖かかったのにな。
まさかこんな時期に雪を見るとは思わなかったよ・・・・・・!!
職場では降ってなかったのに家に近付くにつれてでっかい雪の固まりが・・・(笑)
そろそろコートもクリーニング出そうかなーって思ってたとこだったのに。
パーカじゃ寒かったですよ、真冬よりも寒かった気がする、今日・・・。
もうあと2日もしたら4月なのにね。今日の城ホは寒かったんだろうなー。
本日は残業したためお試しかはまだ全部見れてないー。
最初の方、空気が重過ぎてドキドキハラハラだったんだけど!(笑)
まあ、芸人さんでもそういう感じになる時あるから、あんなもんなんだろうけど。
いい感じに落とされてて良かったです。それでこそエイトだよ♥
ヤスくんかわゆい♥♥また後日見るー。
明日はDVDフラゲできますねー!!!超たのしみ!!
でも仕事がー・・・・・・。気持ち的には定時ダッシュして帰りたいけど無理だー><
DVDを楽しみにして仕事がんばる!!!
今日は、昨日の余韻ライブに浸りながら仕事頑張りました。
頭の中をずーっとロマンティックとハピバースデートゥーユー♪が回ってた。
可愛かったなあ〜関ジュみんな可愛かった!上から下までみーんな!
幸せ空間だったなぁ〜〜早くまた会いたいな。
土曜日にはウチワ作ろうかな♪即席で作ったのがあまりにも即席過ぎたから(笑)
Jr.担のウチワってみんなすごいの。あれは探したくなるよねーJr.っこも。
なんかアレみると私ももっとすごいの作りたい!って気にさせられる(笑)
時間があったら、もうちょっと分かりやすいウチワ作ろう〜っと。

今さっき0号室@東海見終わったけど、すごく良い話だったなー。
0号室の独特なドラマ観、すごく好きでした。
松岡すごいなあ・・・。脚本は違うのか。でもすごく可愛くて面白かった!
またここから、ヨコちゃんも山田もお仕事が広がっていきますように!