**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はお天気もよくて、暖かくて、絶好のライブ日和でございました!
大阪城はわりと桜が咲き始めてたよー。来週は満開かも★
関ジュっ子はもう可愛くて可愛くて・・・!!!超はしゃいできました(笑)
2公演入ったけど、明日も見たくて仕方ないです。仕事あるから無理だけど。
見たかったよーーー><うう。
でも来週また会えるしね!・・・ヨコソロで会えるよね?
くっすんとかたくみは出るよね?WESTは出ないかもしれないけどー。
今日お会いしたみなさま、ありがとうございましたー♥♥
あ!!今日の2部にマルちゃん来たよー。テレビで見るより痩せてた!!!
マルちゃんはやっぱり生が一番カッコイイ気がします。
がっつり宣伝してったけど・・・・・・関ジュファンに迷惑じゃなかったかなーって不安(笑)
嬉しそうに楽しそうにマルの話を聞いてる重岡と流星を見れたから良かったけど♪


今プレムアム総集編見てるよー。神宮寺くんかわゆい♥
関ジャニはねー楽器を楽しんでるね。」って、太一くん、ありがとう。
あのEdenのアレンジは本当に本当に大好きで、今でもよく見るよ。あれ大好き。
それから、冒険JAPANの予告も見た。いきなり大倉からでビックリした(笑)
すっぴんおーくら久々だあ♪ホクロいっっぱい映ってて嬉しかった♪
全員集合じゃないにしろ、エイトが見れるテレビがあるって素晴らしい!!
HDDがまじでパンパンになりそうだよー。何か消したらよいのかな・・・。
そんなにたくさん残してる意識はないんだけどなー。日曜までになんとかしないと。
明日は、ヒナとヤスくんの帰れま10だよー!!明後日はDVDだよー!!
毎日忙しいけど、楽しみがあるって素敵★明日から仕事がんばる!!
内も森さんの代替公演するみたいですねー。舞台終わってすぐ後って大丈夫なの・・・?
今が踏ん張り時!!!東京だから見に行けないけど・・・・・・内がんばれー!