**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のWSでヨコソロ流してくれるかなー??
報知に載ってた写真は、なんか「ちょ、その衣装・・・!」て感じでしたけど(笑)
ズームとめざまししか張らない(ってか張れない)けど、引っ掛かってますように!
本日も実にオタクらしい1日を過ごしました。
・・・・・・・うん、特に何もしてない(笑)
あ、ヤンキーくんとメガネちゃん見たよ!!!
もう成宮くんかわゆいー!りいさちゃんかわゆいーーー!!!!
かなり面白い感じで大変私好みでした。今期コレが一番好き!!
そういや昨日髪の毛切ったら、すごいキノコ頭になりました。
でもスッキリしたので満足です。
遠目にはとてもアラサーには見えません。でも近くで見たら普通にミソジ前です。
悲しいけどそれが現実。

そういえば。月刊ジョンはエイト結成8周年!と題しての座談会でした。
最近座談会トーク多くて嬉しいよー!!!何故このタイミングなのかは謎だけど(笑)
新番組とかけて・・・・・・・・・なのかなあ?
後半誌はMYOJOが結構良くて迷ったけど、とりあえず月刊ジョンとぴあEXを購入。
MYOJOの47ネタはちょっと欲しいなあ・・・・・・どうしよう。
新垣の笑顔も可愛かったしなあ・・・。(←そこか!!)うーん悩む。