**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュソート

アンテナさんがやってるのを見かけて久しぶりにやってみた結果。
こんなんなりました。

まあ、今のハマリ具合からいって、くっすんが1番なのは当然として・・・
なんだかんだ言って・・・・・・照史好きなんだよねー。
そして龍太が横ソロコンからぐいぐい来てる・・・・・・・・・!!!!!!
ちょっと自分に驚き。でも龍太の弟っぷり可愛いんだもん。
今日、内ソロコン時の自分のメモを見たりして思い出してたんだけど・・・・・・
2009年は私の中で『関ジュ元年』だったのかなあ、と。
エイトを応援してると必然的に目に入ってくる存在だった関ジュだけど、
関ジュをメインに見たことはあんまりなくって。
やっぱり正月の内ソロコンから始まったのかなーって思う、自分の中で。
照史と大智のMC見て、何この子たちめっちゃ出来る!いい子><ってなったり、
WEST見て可愛い!!ってなったり、優馬すれてない!いい子!ってなったり(笑)、
くっすんバッケスかわいい!!ってなったり、ジャムおじさん!てなったり(笑)
だから春も内ソロコンは大阪へ行ったし、松竹も見に行ったんだろうな。
まあ、大倉ソロコンのバックから始まってるとは思うんだけど。
あれからなんか急激に関ジュを見る機会が増えたのよね。
47ツアー終わってから全然バックについてなかったからなあ・・・・・
って、何を書きたいのかよく分からなくなったけど、今楽しいですよ、って話。
Jr.は「絶対」がないから、個人的にはがっつり応援するのは怖いけど、
出来る範囲で、自分が楽しい範囲で、見ていければいいなー。
今は早く、くっすんロックオンしたいです。キスマイついてるかなあ・・・。


そうそう!
いつから「くっすん」て呼んでるんだろうって思って、日記を検索してみたのです。
そしたら、おーくらのレンジャーが原因ってかモトだったみたい。
06年松竹舞台中の関ジュ紹介のレンジャーについての日記があったよ。
やっぱこういう時ブログって便利ー。
だからどうでもいいことでも書いといた方がいいんだよね、きっと。
で、おーくらが一番最初に紹介したのが、くっすんでした。

まず僕が一番ベタ惚れ中
くっすんこと、
楠本ゆきとへ

そうか、そっからか・・・・・・ってなんかおかしくなっちゃった(笑)
おーくらが呼んでたから、そっからずっとくっすんて呼んでたんだー。
流星のこと可愛いって思うのも、おーくらを好きって言ってくれたからだしねー
まあ、そんなもんですよね、キッカケなんて!