**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お休みー!!!!明日は休みー!!
今日は副業なかったから19時半まで残業して、何とか先が見えた・・・かな。
でもまだ金曜にしか処理できないものもあって、ギリギリです。
あーーー同僚が辞めて一ヶ月、全然余裕なく終わってしまった・・・・・・。
こんなに毎日追われながら仕事したのは初めてです。疲れた疲れた。
とりあえずあと1日何とか終わらせたら連休だー!!
・・・・・・まあ、明日もだしGW中2日間も副業なんですけどねー。
5月末の給料日が今から楽しみで仕方ないです。


今日はあんなにDEROを楽しみにしていたのに録画失敗・・・・・・
残り時間はたくさんあったのに、タイトル数が上限いっぱいだったみたいです。
よくやるんですよねー・・・・・・あーーーめちゃショック><
1分2分のツボをたくさん残してるからなー。DVD入れ替えるの面倒なんだもの。
もう5年も前のHDDだしな・・・・・・来年までにはテレビも変えないとだよねえ。
あーーーなんかいろいろと不便になっていきますね。
慣れたら使いやすいんだろうけど。もう!!


あ、昨日はヤスくんゴトにたくさんのスターや拍手コメントありがとうございました!
書いて寝たらスッキリして頭の中から消え去りました(笑)
結局はそんなもんかなー?ああでも恋人宣言とかはまだやめてね、それは辛い><
うん。そろそろ嬉しいお知らせ待ってるよーエイトさん!