**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • GUYS AND DOLLS 13:30 千秋楽★
  • オリスタ

明日で内の舞台が千秋楽ー!!!
怪我なく無事に終わりそうで良かった良かった。
お友達の感想聞いて、こっちまで幸せになってました。
でも続いてライブもあるんだもんねー。本人もだけど、ファンも大変だ!
楽しい時間が続くのは良いことですね、うん。


明日のオリスタは、ヨコくらインタビューも載ってるそうです♥嬉しい♪


今日は大奥のポスターとか撮影現場の映像が流れたそうで。
あれって、TBSだけじゃないんだね?他局でも流れるんだ・・・・・・
エコも24時間も違ったし、めざましかTBSに毎日録画シフトした方がいいかな。
でもエイトに優しくないんだよねーどの局も。
大奥には蒼くんも出るんですね、あとアッくんも!おーくらの出番いかほどか・・・。
とりあえずこの並びを見ただけで、また感動して涙出そう・・・・・・!

まだクランクインもしてないのにね。楽しみだなあー!!


そういえば2日連続でエイトでお仕事・・・・・。何のお仕事だろ?
雑誌はいつも1日で終わるよね・・・んーー??