**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

昨日書き忘れたけど、ヤスくんネタでプチ凹みな私のテンションを上げた情報。
それは・・・・・・すばくらロケー!!でした♪♪久しぶりじゃない?すばくら!
どうしよう、ゲーム用語使ってたりしたら(笑)
そしてそして!!すばくらロケよりもテンション上がったのがこちら!!
すばりょヤスのちびっこ組ロケーーー!!!沖縄の再来だよ!!!
もうコレ、超楽しみです!!!!!!絶対かわいいもん!しかも2週連続?
はあーーー♥♥♥冒険JAPAN出来る子!!!!!
ってことで、今週発売のテレビ誌をとりあえずメモ。いつか必要になるかもだからね!

ぴあ

ハチミツは拡大版!ヒナマルの冒険JAPANの密着で2ページです。
2人とも超楽しそう〜。上甲さん、くらやすロケの時にしてほしかったー><
でもね、ヒナマルには全然萌えないんだけど(笑)、すごく良い表情してたよ!
まだ見てない、2人のファンの方は是非ー!!
冒険JAPANの次回はすばくら!そしてその次はすばるとヤンマーで2週連続♥
ジャニ勉連載もヒナマル。

ガイド

すばくらロケ写真が。2人とも髪の毛が微妙です。・・・・・・ビジュアル微妙ーーー。
てか、おーくらの衣装何なの?(笑)
ポロシャツ?をきっちり第1ボタンまでした上からデニムのシャツ?・・・・・・うん。
すばちゃんの衣装はとっても可愛いのに。
レコメンページのヨコのパジャマが衝撃的すぎる(笑)
茶色×グレーのストライプの本気パジャマでラジオ中なアイドル。
芸人さんとは言え、ゲスト居るんですよ。それいいの?(笑)
連載は、ちょっとリニューアル!冒険JAPANにかけてロケのことなど。
まずはマルちゃん。髪伸びたね。でも痩せたかも。
コラムは、すばくらヨコ。
おーくら髪伸びてるわーこれは切りたいやろなー邪魔そう。
てかなんでいつも髪の毛伸びてきたら真ん中で分けるの。
おーくらさんの朝のマストアイテムは「朝起きた時のコーヒー!」
京都のコーヒー屋さんので、砂糖は入れずにミルクだけ。家以外では飲まないそうな。
ヨコイチ写真は、札幌時計台の下で。私服かな。セットアップ可愛い。

シネマスクエア

クランクアップの様子が2ページほど。
福くんからもらったっぽいお手紙には「にしきどへ」って書いてあった(笑)