**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • ヨコちゃん29歳お誕生日★
  • ヨコソロコン@富山 13:00/17:00
  • オレの内に来てクリエ! 12:00/16:00
  • 09:30 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(渋谷・大倉)
  • 11:40 愛の修羅バラ!(よみうり・中京テレビ)
  • 24:00 関ジャニ通信

やばい!ヨコちゃんの誕生日だ!何も考えてなかった(笑)
もう広島から1年かー・・・・・・なんか早かったな、この1年。
なんか本当に色んなことがあった気がするー。広島遠征楽しかったなー。
早くみんなと遠征&旅行したいよー><
今は名古屋の宴会が楽しみで仕方ないのであります!!
それから明日はすばくらMAPだよー♥♥♥おーくらのおしりが楽しみ。←
予告も楽しみ♥(笑)
ヨコちゃんお誕生日公演にはヨコちゃん好きのお友達が参戦するので、
とっても素敵な、ヨコちゃんへの愛が溢れた公演になればいいなーと思います。


あ、それから!!明日の龍馬伝には魚っちが出るよー!!!
どんなけの出演シーンか知らないけど、とりあえずチェックしよ!
いつの時代も、関西Jr.が好きな私です。やっぱり関西人がイチバン!
今日も大東くんにテレビの前でキャーキャー言ってたしね(笑)

あと、スマスマにJr.100人が出演ということで。
その100人の中にこないだJUMP@横アリに出てた関ジュも出ると!!!
すごーーーい!!!新聞もすごくオイシイ位置にいるー♥♥♥
神ちゃんのWピース可愛いし、重岡カッコイイし、竹本×慎ちゃんかわゆすだし、
金内くんも康二も映りが良いよ!!!!
すごいなー。とりあえず「関西」ってことで1つくらいは質問出来るかな?
6月放送ってことで楽しみです!