**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

今月はなんか久しぶりにテキストも写真も良かった気がする!!!
コレ絶対買う!!!って思ったの久しぶりだもの。
ってことで、今月はWink upとduetを購入。POTATOも良かったんだけどなー。
ちなみに・・・POTATOは素晴らしい3馬鹿なのでチェックする価値ありですよ!
私・・・・・・ヒナのページ読んで泣きかけたのなんて初めてだよ!(笑)
「尊敬する人は?」ってテキストだったんですけどね。
3馬鹿ってやっぱりすごいんだなーいいなあーって久しぶりに感じました。
バスケに例える村上すごい!!“ノールックパスを回しあってる”に泣いた。
やっぱり買おうかなあ・・・・・・悩む。ヤスくんも一番に大倉の名前挙げてたし♥
※途中ヨコソロレポのページもあるのでネタバレしてますよー

Wink up

  • 表紙!!!!この表紙が珍しくとっても爽やか!ヨコちゃん浮腫んでる気がするけど、とりあえずおーくらのビジュが良いので○!
  • 1P
  • お花を持ったエイトかわいい!!ヤスくんが超かわいい!!!これ待ち受けにしたい!(しないけど)(でも写メは撮る)
  • 2P
  • 亮ちん可愛い。この髪型かわいい。ていうか小窓が!おーくらとヤスくんだよ!その隣のページは大山田だし!!ナイス人選!この小窓のヤスくん好き。ヤスくんのポロシャツ好きだなー。
  • 「ベストパーカー」(笑)何この質問(笑)←メンバーからも不評(笑)
  • 3P
  • あーこのヤスくんかわゆいなあ!!小窓のおーくらも可愛い!眉毛が上がってるおーくらって好き♪
  • おーくら話キター!!なんか最近本当にたくさん話してくれてありがとうございます。くらやす封印してた時期があった(と思ってる)から、今のこの状況が本当に嬉しいよー><
  • くらやすヨコでダーツとか♥♥そのメンバーめちゃ好きー!
  • 4P
  • マルと亮ちんってお互いがお互いを「カッコイイ」って言い合ってるのがなんかかわいいよね。そういうとこ亮ちんて可愛いなーって思います。
  • こないだの冒険JAPAN見て、マルちゃんの前では無邪気なヒナになれるんだなーって思った。
  • 5P
  • すばるの告白の言葉見て、本屋でマジで噴いた(笑)「生きろ!」
  • 姪っ子に「バブくん」て呼ばれてるすばる・・・・・・><
  • 街中で声掛けてくるのが男ばっかりで「女、どうした!?(笑)」なすばるが本当におもろい。すばるの一言って本当に面白い時がすごいある。
  • 8P
  • おーくらが!!!!かわいいーーーーー!!!!やっぱピンク似合う!好き!
  • “「モテる=亮ちゃん」っていう空気”(笑)ホントは違うのにーみたいな?(笑)
  • 大学生みたいなおーくら好きだよ!たまに変な時もあるけど(笑)私は大学生みたいなおーくらのが好きです。ニットキャスケットはあんまり好きじゃないです。←
  • パーカーについて深く喋るおーくら可愛い!
  • おーくらにとってヤスくんは“優しさのかたまり”♥・・・POTATOにも書いてなかったっけ。やっぱPOTATOも買おうかなあ・・・。
  • そしてヒゲについても深く語るおーくらさん(笑)そんなにヒゲに憧れてたんか!(笑)
  • ヘタレなことはまあ置いといて、キャッキャ言ってる自覚あったんだね!(笑)
  • 9P
  • この顔めっちゃ好き!!!(もちろん大倉の、です)
  • 43P ニノ
  • なんてことない話だけどチラっとニノがおーくらの名前出してたよ。
  • 76P WEST
  • うん、神ちゃんはアツイよね!
  • 80P BOYS
  • 初めてBOYSに萌えた!! ←
  • ツンデレな大智かわいー。相方を例えるなら『わたあめ』て・・・・・・甘!!
  • 「大人ぶりたい年頃なんでしょうね」なんて言ってる濱ちゃんも可愛い・・・!
  • 81P B.A.D
  • 照史がB.A.Dのことを「淳太くんがバラでオレはひまわり」って言ってたのが、なんかすごい感心した。
  • 食べ物に例えるなら「口の中でパチパチするキャンディー。無視できない存在感とあの騒がしい感じがピッタリな気がする」って・・・・・・・・・!!淳太すごい!!!まさしく!!
  • 82P ベテラン
  • 紙吹雪が飛んできた龍太見たかった(笑)
  • てか、ライブ中にケンカしてる室兄弟とか・・・・・・・・・!!!!(爆笑)あー龍太かわいい。
  • 91P 関ジュコンレポ
  • 関ジュコンレポなんだからリトギャンビッギャンも載せてくれてもいーじゃない!!
  • でも横顔だけくっすん映り込みあった!でもすごく見難い位置(笑)
  • 92P ヨコソロレポ(ネタバレしてますよー!)
  • ヨコソロ@大阪レポありがたい><もっかい見たい!!(大阪で)
  • 鬼なおにぃの後ろにいるのはくっすんですか。
  • お客さんの顔がみんな笑顔でそれがなんかすごく嬉しい。
  • コンレポのテキストもすごく良かったです。
  • 108P やってまエイト
  • 「好きな焼鳥の種類は?」「オレに聞く?それ。@大倉」めっちゃおもろい(笑)
  • ヤスくんのこれって私服なんだっけ。可愛い。
  • こぼれ話の大倉の“かわいいポーズ”女子高生みたい(笑)流行ったよね、あのポーズ。
  • 180P 伝言板
  • ハッシー、すばちゃんはそんなに暇じゃないのよ!(笑)
  • ヤスくんは濱ちゃんの相談に乗っていた模様。
  • 北山、おーくらに返事してあげてね♥この同い年の絡みも好き!
  • 重岡と竹本のメッセージにがんばれー!!ってすごく思ったよー。そういうの出してくこと大事!
  • 目次
  • 笑ってるおーくらがかわいい!すばちゃん連載は釣りでした。


・・・・・・・なんかすごい疲れた(笑)久しぶりにこんなに感想書いた。
よし、このまま、duetも書いちゃおう。

duet

  • 42P ニノ
  • こちらは亮ちんとおーくらと食事したよーって話をしてた。
  • っていうか嵐って毎月こんなにページ数あるの?1人2ページ?そのページJr.に譲ってくれませんかー!
  • 78P くらやす
  • 普段は見ないテレビ特集・・・なぜか今回めくってみたら、岩茸ロケのくらやすがいたー!!!
  • 大きい写真のおーくらはぶちゃいく♥忠義少年みたい。素ってことかな。
  • でも地下足袋を履いてる写真とかはレアだと思う(笑)
  • 「熊出没注意」の看板に怯える風なくらやすがかわゆい♪もう熊さん出没してんのに♪ ←
  • 対熊用なわんこと一緒に休憩中のお疲れくらやす。
  • 岩茸の匂いを嗅ぎ合いっこするくらやす。
  • 寝転んで自撮りして、ワンコとヤスくんをフレーム内に入れようとするおーくら。・・・・・・かわいい><
  • でも人の家でなんてリラックスしてるの、この人達・・・。
  • 食べてる時のおーくらはやっぱりイイ顔してる。
  • duetさんありがとう。
  • 83P エイト
  • マルちゃんいつハリウッド行ったん!?本当に!?
  • 「章ちゃんいいやつや!」「章ちゃん以上に優しい人間、会ったことないです!」・・・ヤンマー!
  • 村上さん、おーくらを褒めてくれてありがとう。
  • やっぱ3馬鹿すごいなあ。とすばちゃんのを読んで思う。
  • ヤスくんカッコイイ!!!!!!
  • Wink upでも言ってた大倉とヨコちゃんとのダーツ&カラオケ話。「オレはダーツしてんのにサビだけ歌わせに来たりするんやもん(笑)」って!!!それって、おーくらがきっとヤスくんとハモりたかったってことでしょ!!??2人でカラオケ行ったらハモるのが定番だもんね!!(ほっておいてください)
  • ヤスくんの思う大倉のいいところは「とにかく陽気」・・・・・・(笑)
  • おーくらの二の腕!!!!!!!荒れてる口・・・・・・!!眉毛・・・・・・!!素晴らしい写真だ♥
  • おーくらはヨコちゃんのことを“可愛い”と思ってるよねーいつも。
  • やっぱりおーくらが語るメンバーって好き。こっちまでほわーってなる。でも今回のテキストはわりと真面目に答えてる気がする。←いつも思いつきで適当に答えてると思ってるから(笑)
  • マルちゃんのヤスくんへの愛もいいよね。「カワイイのに男前。もうどっちかにして!」ってすごく分かる!
  • ヨコヒナから普通に遅刻を注意される亮ちん。これ見たら凹んでそう(笑)
  • 90P ヨコソロコンレポ(ネタバレしてますー)
  • あ、こっちのKicyu?ConfUsion?にはくっすんが映ってる!ちっちゃいけど(笑)
  • タンクトップ大倉も誌面に残って良かった。・・・ってオリスタでもあったっけ?
  • 96P WEST
  • 新垣がヨコちゃんの名前を出してたよ。
  • 99P BOYS
  • Tough Weedsの再演したいって・・・・・・濱ちゃん是非!関ジュコンのこともだけどちゃんと考えてはいるんだなー。
  • 照史のレギンスは見慣れてるけど、大智のレギンスってなんか衝撃!(笑)


あれ?エイトの連載ってなくなったんだっけ?
とりあえず感想終了ー。すごい時間かかかった・・・・・。たまにはいいか。