**ただのゆるオタの備忘録**

横山裕おたんじょうび


♥ HAPPY BIRTHDAY to ヨコちゃん ♥


ヨコちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます!
なんか・・・・・・不思議だよね。ヨコが29歳だって。
3馬鹿は1学年下なので自分と同じように年齢を重ねてきてるって印象はあって、
だから29歳って聞いても普通なんだけど、若い時も知ってるからなんか不思議。
ラジオ聞きながらいつもリアルだなーと思ってます。同世代ですから。
28歳の1年は・・・・・・
PUZZLEコンから始まり、泣きの演技を熱演した本間D、ヨコちゃんのプロデュース能力を遺憾なく発揮したTough Weedsの原作、バブン制作、スーツが残念だった吸血鬼、じょにーでっぷバリの支配人、カウコン、ファーがとってもお似合いだった夢人、そしてソロコン第3弾!
すごいたくさん演じた1年だったんだね。
ヨコちゃん一体どうした??って思うくらい(失礼)お仕事があった1年でしたねー。
日経エンタでは「企てる男といえば・・・」な役者さんにもなっちゃったしね!
翔くんと共演したことと、アイドル★な山田くんと共演したことは、
ヨコちゃんにとっても良い影響を及ぼしたんじゃないかなーと思います。


去年のヨコちゃんへのお誕生日メッセージにはこんなことを書いてました。
『ヨコが思う「何か」が見つかればいいね。』って。
それは聞くジャニリターンズで発した言葉から感じたことだったんだけれど。
ヨコがここ何年か模索してもがいてあがいて、掴んだであろう“気持ち”。
それはヨコちゃんにしか分からないし、私には推測することしか出来ないけど。
ソロコン@城ホを見た時に、自信を持つことが出来たんだなーって思ったから。
それは、若い時みたいな“思い上がり”とかではなくて、
経験を積み重ねて悩んで考えてぶつかってみたからこそ掴んだ自信なんじゃないかなー。
ってまあヨコちゃんをずっと見ている人からしたら何言ってんのーって感じかもですが。
周りにヨコ好きが多い私が、色々皆から話を聞いてて思ったことです。
ま、これからまだまだ色んな経験をして、もっともっと大きくなってほしいけど!


関ジャニ∞のことを大好きで大事に思ってるヨコちゃんが好きです。
あったかくて、イイおとこ!!
これからもずっとそう思わせてね。期待してる!


幸せで充実した29歳になりますように!お誕生日おめでとう☆*:.*:.☆*:.*:.