**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 25:55 ジャニ勉:SHIHO(三重)

日にちは変わっちゃったけどヨコちゃんのハピバメッセ書き終わったー!
いいよね、やっぱ誕生日って。愛に溢れてるー!!!
で、ヨコが終わったってことは、もーすぐおーくらも誕生日ですね。
ヨコが29歳ってことよりも、おーくらが25歳ってことが衝撃です(笑)
今日の通信はお久しぶりのくらりょでした。
今日もやすばでしょー?なんて思ってつけたら、くらりょでビックリした!
聞いてて良かったー!!!←いつも聞いてるけどすごい流し聞きだから(笑)
しかも『投稿相談物語』なのに、ふつおたのコーナーみたいだった(笑)
亮ちんが何回もおーくらの適当さにキレてて、それが大変可愛らしかったです。
おーくらとマルちゃんにだけ強い亮ちん好きだよ!!

すばくら冒険JAPANは超可愛かったー!!!大満足!な内容でした。
今までで一番可愛かったかも!!感想はまた明日にでも書きたいなー。