**ただのゆるオタの備忘録**

クスモトユキト

今日は、急遽かおりちゃんを誘って名古屋で遊んできました。
目的は・・・・・・「クスモトユキト」を買いにいくためです♥(笑)
名古屋のジャニショ、3年くらい行ってないうちに変わったんですね!
すごい見やすくなってた・・・・・・!!相変わらず分かり難い場所にあるけど。
まあまあ混んでたけど、休みの日だし、あんなもんかな?
若い子がたくさんいる中、じっくり・・・って程でもないけどわりと見れて満足!
とりあえず絶対欲しいのはくっすん2枚のみだったので、あとはゆるく観察。
最終的には、こんな感じでした。



エイト2枚、大倉2枚、WEST3枚、新垣1枚、くっすん2枚!
この関ジュコンのガッキーの写真がねえ!!!超かわゆいんですよ!!
そりゃ買っちゃうよ!仕方ないよコレは。
くっすんの写真もとってもかわゆいんですよー!!!
ファンサ中の写真と、歌ってるとこ。あーかわいい。
お手振り中のくっすんはほっぺたツンツンしたいくらい可愛いし、
笑ってるからすごいタレ目なのー。笑うとやっぱりまだまだ可愛い。
歌ってるのは手のひらから手首にかけてが良いと思います!!細い!
最新のくっすんが手元にあることが嬉しい♪ありがとうジャニショ!!
雑誌に載らないから、こういう写真て本当に貴重なんですねー。
キスマイで見れたグリグリくっすんも写真に残ればいいのに・・・・・・・・・!!!
あの髪型は是非とも写真に収めておくべきだと思うんだけどなぁ。


早々に目的は果たせたので、ヨコちゃんのお祝いでもしにカフェへ。

ホットアップルパイだよー。高かったけどめちゃくちゃ美味しかった♥♥
私の周りのおーくらーは皆おーくらに厳しいので好きです。
いや、厳しいばっかりじゃなくて、甘ーいデレ期な時もあるんだけどね。
「あの子アホだよねえ・・・」とか言い合えるのが楽しいしありがたい(笑)
エイトやおーくらや関ジュのことたくさん話せて楽しかった♪


そのあと、せっかく名古屋まで出たしなーと思ってパルコへ。
ムーミン誕生65周年ってことでムーミン展やってたので見てきた。

 
ムーミンって妖精なんですね!あとスナフキンとミイが兄弟なんて知らなかったよ!
ムーミンの姿形も可愛くて好き、色使いがすごく好きなんですよね。
あとお腹の出具合っていうか・・・・・・やっぱりふわふわもこもこしてるのが好きみたい。
ポストカードを2枚買って帰ってきました。可愛かったー♪
それから地下へ行って雑貨屋さんを物色。
クマ・ペンギン・ハリネズミ*1の他に、羊(くっすん)まで目につくようになった(笑)
どんなけハマってんねーん!て感じですが、まあ、楽しいので良いのです。


かおりちゃん今日は付き合ってくれてありがとう!!また遊ぼうね♪・・・月末に(笑)

*1:大倉・ヤスくん・ハリネズミはただ単に好きなだけ