**ただのゆるオタの備忘録**

オニギシ

心より御冥福をお祈り申し上げます。




あまりにも突然すぎたよね、早すぎたよね。
いつかは訪れることだけど、だけど、神様は意地悪だ。
3年前に祖母を亡くした私ですが、両親は健在なので、
ヨコのどうしようもない哀しみや寂しさは計り知れない。


家族がいる。メンバーがいる。後輩がいる。友達も仕事仲間もそしてファンも。
1人じゃないよ。みんないるよ。・・・・・・ってきっとヨコが一番感じてるよね。
だけどヨコは、長男だからしっかりしなきゃって思うだろうな。
今まで以上に強くなるんだろうな。
無理しないで。・・・・・・でも無理しないと、頑張るを頑張れないよね。
だから、どうかヨコが全てを見せれる人が、甘えられる人達が傍に居ますように。
ヨコが、横山三兄弟がいつも幸せでありますように。


横山裕はかっこいいです。あったかいです。尊敬する。大好きです。
そんな人に育て上げたのは、ヨコのお母さん。
ヨコに出会わせてくれてありがとうございました。
どうか安らかに。心より御冥福をお祈り申し上げます。



私に出来るのは、与えてくれる愛や“楽しい”を全力で受け止めて、返すこと。
だから、来週は、全力で楽しむね。ありがとう。