**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • +act.(錦戸)
  • ARENA37℃ SPECIAL(横山)
  • LOOK at STAR!(内)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

うそ、もう明日って木曜なの!!!???なんか早いー。
明日はレコメンのオープニング聞けないんだよなあ、副業だ。
雑誌もたくさん読みたいのあるのになー。
そういえば、先週のオリスタ結局見れなかったなあ・・・どんなんだったんだろ?
土曜日に確か本屋行ったのに売り切れだったのよね。
嵐だったっけ?違うよねー?斗真だよねー。なんで売り切れてたのかしら。


そういえば、情報局からお知らせが届いてたけど・・・・・・
プレゾンがつばっちと屋良っち・・・?毎年いろいろ変わっていくのか。
しょっくとか、エイトには関係ないのかな・・・・・・?
おーくらがしょっくに出演してからちょっとトラウマなのです(笑)
で、くっすんのお仕事はどこ行けばいいですか?松竹はまだ??
てか、エイトは現場仕事はないんですかー。名古屋でなんか聞けるかなあ?
なんだか最近ジャニタレさんは忙しそうですね、いろんなところで。
とりあえず、おーくらはドラマあるし関係ない・・・・・・かなあ・・・??


あ!大奥ついったーでつぶやいてましたね。明日撮影現場の様子が映る・・・?
TBSを録画してみたけど、もしやTBSじゃないのか・・・??
もう、映画ってよくわかんないよー><