**ただのゆるオタの備忘録**

鶴岡様!

見たよ!見たよー!!鶴岡様ー!!
ってことで、ジョンに載ってるの見てきました。
めちゃくちゃ麗しいんですけど・・・・・・ちょっと想像以上!!!
わりと漫画に忠実な感じの髪型で、前髪は地毛かな。後ろはポニーテール♪←
で、目はちょっとライン引いてるよね?もう・・・もう超綺麗!!!!
さすが女顔ー!美人ー!!お肌も綺麗に見えるー!!色気ありすぎでしょう!!
これ・・・・・・映画がめちゃくちゃ楽しみになってきたなあ。
明日もWS流れるみたいだし、おーくらもいるのかなあ、いるよね?
ちゃんとWS拾えますように!!
ドラマ情報も載ってたし、25歳のおーくらも幸先良いね♪わくわくする!


あ、ガイド連載はヤスくんでした。このヤスくんかわいいー♥♥
テキスト内にもおーくらの話をちょいちょい出してくれてたのでお買い上げ♪
中部担当で、セントレアの話してたしね♪