**ただのゆるオタの備忘録**

テレビジョンさまさま!

昨日から少しだけ情報拾ってて、ジョンに何が載るのかなーなんて思ってたら!
まさかの殺陣の練習レポーーー!!!!ほんますごい!ジョンさんやるな!!
映画の中の水野VS鶴岡も、そりゃもう美男子だけど・・・・・・
やっぱり練習着のオフの顔のおーくらにキュン♥としたー!
うわーすごいすごい!本当にすごい!素晴らしい!!!
真剣な表情も良いし、一点見つめての体育座りも可愛いし、ほわっとしてる髪型も♪
「だんだん筋肉痛にもなれてきたで〜」のストレッチ中の顔もかわゆす♥腹チラ♥
私の大好きな二の腕と筋っぽい肘下もありますー♪
体育座りしてる写真の、まあるい背中も大好き!
まじでこの頭かわいい!オフのぼんやりおーくら大好きー!
先輩と一緒にいるとますますほわーっとするから好きなんよね。
これ、9月まで続くなんて・・・・・・(ヒガシドラマあるし)嬉しいなあ♪
ニノとの対談も初・・・じゃない?ありがたいなー。
しっかしニノのボサボサ頭見ると・・・・・・中学時代のニノと何ら変わりないね(笑)
おーくらの腕を見てたら、ドラマーなおーくらが見たくなってきました。
やっぱりドラマーおーくらは最高ですから!(なんかテンション超高い・笑)
あー写真がいっぱいで本当に素敵!
源ちゃん作ちゃんを何故か思い出したりして。
久しぶりに見てから寝ようかなーあれも素敵だったもんなー。
今回のもそれくらい素敵な2ページだった♪♪大奥楽しみ!


あ、ライフの方はまた明日にでも書ければ良いな。
とりあえずくらやす並びです♥みんな楽しそうな表情で癒されるー!
・・・・・・って今テキスト読んでみたら、すごい意味深なこと言ってるー!
まさかカップリングの曲がそんなに大事な曲とは思ってなかったです。
どんなことしてくれるんだろー??ワクワクする♥