**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ

ヨコちゃんが・・・・・・えけび総選挙を熱く語っている!!!!(笑)
ヨコちゃんの言い方・・・・・・さては投票したー??とか思ってすいません。
てか、大島さん可愛いとか、ヨコちゃんはあっちゃん推しじゃないの??
ちょっとビックリです。
てかゆりさんの「ヨコはまさかのDD・・・??」に噴いた(笑)
えいとごとカテゴリでナンですが・・・・・・WS見て涙ぐみました。
あっちゃんが泣くのを堪えながら喋ってるの見たら・・・ねえ?泣くよね。
どこの世界でも頑張ってる姿って胸を打つなあ・・・・・・。
エイトもがんばれー!私もがんばる!

あ・・・・大事なこと書くの忘れてたわあ!
再来週のレコメンにはおーくらと亮ちんが出るらしいです♪♪
久々のヨコくら・・・・・・・・楽しみだー♥♥