**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100610

おーくらが髪切ったーーーー!!!♥♥♥

  • 珍しく亮ちんが長文である。ほんま今すごい焼けてるもんね。ガイドだったかジョンだったかでポスター撮りの写真が載ってたけど、あまりに茶色くてちょっと笑ったもん。でも前髪短いしもしゃもしゃしてるし、ちょっとほっぺたがぷっくらしてる気がして可愛い亮ちんでした!・・・・・・てか何!?ちゃらいの!!??“演技の上で”ちゃらついてる亮ちん好きだから嬉しい!!
  • マルちゃんはきっと今の髪型が気に入ってるんだよね、だから切らないんだよね?今回は一体誰を目指してるのか・・・・・・。シングル露出時期ってすごいたくさんのオタク以外の人が見るんだよ!そこんとこ気付いてほしいなあー。おーくら早く「マルちゃん髪切った方がいいで」って言ってあげて!もしくはハーフアップをやめるといいと思う。マルちゃんファンは、早急にお手紙を書くことをオススメします。(いつ手元に届くのかは知らないけど・笑)・・・・・・とか言って、もう切ってたりしてね♪(願望)
  • 不覚にも最後の「バーベキュー、一緒に行く?」にキュンとしてしまいました。悔しい・・・。

今回のシングルプロモは山田なんですね。来週頭くらいにはPV出るかなあ。
・・・とか考えてたらいきなりおーくら話キターーーー!!!!!
「必殺いつの間にか消える」忍法・・・・・・・・・(笑)
この話どこでしてたんだっけ?自分のブログ検索かけても出てこなかったけど。
雑誌だっけ・・・・・・確かおーくらとヤスくんの対談的な感じではあったと思うけど。
思い出せないー><どなたかご存知でしたら教えてください♪
ヤスくんがおーくらのことを「あいつ」って呼ぶの超好きー!!
“たっちょん”なんて可愛く呼んでた頃のくらやすも女子高生みたいで可愛いけど、
やっぱり「おーくら」って呼んでる時の、「あいつ」な時のくらやすのが好きです。
「何を食べようかーフムフム」とかも超かわいい!!!
ヤスくんは可愛い。←ここでしか言えないから思う存分書きます。*1
あ、でもカッコイイ!!!な時もあるし、それも大好きですよ!って今更ですか(笑)
・・・っていうか、ねえ!いつ一緒に遊んだの????そこんとこ詳しくプリーズ!


そんな忍法が使えるおーくらさんは髪の毛をバッサリ切ったということで!!
わーーーい♪短髪大好きー!超楽しみー!!!!
こんな短いの久しぶり・・・・・・?最近で一番短かったのが神宮寺くん?
それより短いと、好きやねんとかSpirits!!の頃??
鶴岡でも襟足短くて大好きだったから、前髪を切った感じなんかなー。
はぁ〜きっと爽やか看護師さんなんだわあ・・・・・・・♥♥♥
名前なんだっけ・・・(雑誌ごそごそ)あ、本木健介!本木くん?
どんな役名で呼ばれるのかなーそこからもう楽しみ♥♥
いろんな“名前”が増えてくのって嬉しいよねえ・・・・・・!
また色んな人と出会って色んなこと吸収して成長するんだろうな・・・☆*:.
それから、大奥クランクアップおめでとうー!!!!!
ではオタクはこれから10月までの大奥ラッシュを楽しみに待ってますね!
(まあニノがメインなのでそんなに載らないだろう・・・と踏んでますが)
さあ、さつぱりくんなおーくらを見れるのは・・・・・・MステとかHEY!とかかな?
とりあえず来週のジャニ勉やHEY!の収録が初お披露目かなー??
今回はドラマの役柄上・・・・・・かもしれないけど*2
DVD撮りとかシングル発売時期に合わせて、
好ビジュアルに持ってくるおーくらは、さすがアイドル♪だと思います、うん。

*1:だってよく遊ぶオタク友達にはヤスくんに分かりやすくデレる人居ないんだもん!

*2:っていうかイメチェン時はいつもドラマ関連だけけど・笑