**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)

日付詐称中です。
昨日は1人宴会してたらいい気持ちになって寝ちゃってたー。
どうでもいいけど今JUMPメドレー@Mステを見てます。(ほんとどうでもいい)
アイドルっていいなあ・・・・・・かわいいなあ。
ドームでは広すぎたから、アリーナ規模でまた見たいです。
いやーそれにしてもあのキラキラ感はやっぱり若さから来るものなのか。。。


そして今はゲゲゲの女房の出産シーンで泣いてます(笑)
なんていうか・・・・・・うらやましいなあー。結婚いいなあ。
ゲゲゲは出てくる人達がみんなあったかくてすごく良い。ほのぼの。