**ただのゆるオタの備忘録**

『仙台=BBQ』

そういえば、今日の男前ラジオは文ちゃんだったのですが・・・・・・
薫太のわんこそばからツアー先のご飯の話になったんだけどね。
照史と大智が『仙台=BBQ』だったのがもう・・・・・・・・泣ける><
47@仙台のバックはあの子らだったんだっけ。
おーくらがものすごい酔っ払った仙台BBQがあの子らの思い出でもあるんだよね。
エイトはいつも仙台は旅館でBBQなんだよね?
でも今回のカツンはホテルだったらしく(まあ普通そうだよね)
「え!!!BBQしないんですか!!」ってなってMCでも言ってたらしい(笑)
もう・・・・・・ほんまにかわいい!後輩がかわいすぎる!!
だからエイトと関ジュの関係って好きなんだー。
今のちびっこ達にもそう思ってほしいから、また一緒のお仕事があるといいなあ。
マルとかは高校生以下のJr.とも交流あるみたいだけど他メンバーはないもんね。
っていうかマルも完全なるプライベートやし(笑)
仙台と言えば!BBQ!な照史と大智が本当に可愛くて嬉しかった!なエントリ。