**ただのゆるオタの備忘録**

さつぱり爽やかくん!

次見れるのは新曲露出の時かなーなんて思ってたらいきなり見れた!(笑)
お昼にオリスタに載ってる!って知って、早く帰りたいーってハイクに書いたら
優しいお友達が画像転送してくれました♥ありがとございます♪
ニューヘアーはさつぱりくんでした!わ〜☆*:.Jr.の頃みたーい!(笑)
襟足短いおーくらが本当に大好き!なので、横顔とか早く見たい♪♪
でもビックリするほど短くないじゃん!って思ったのは前髪が長いからかなあ。
もっと前髪を短くしたのをイメージしてたもので(笑)
でも頭のてっぺんがツンツンってなってるのは(言い方がオシャレじゃないな・笑)
なんかイマドキの子っぽいよね♥
また顔がほっそりしてて首が長く見えるのが気になるけど・・・・・・
爽やか看護士本木くんが楽しみで仕方ないですな♪♪
そしてそして!来週は大奥レポ!ニノ×大倉だよー!!!!!
毎週楽しみがたくさんあって嬉しいね☆*:.