**ただのゆるオタの備忘録**

ブランチ

デジタルなので、見ることは出来るけど、手元に残せないのが悔しい><
はあ・・・・・・デジタルとか本当にやだー。
でもデジタルじゃなかったらローカル番組も見れないのか。
うーん。誰か詳しく説明してください・・・><
ってことで、ブランチの感想をば。

  • PVのおーくらの髪型かわゆい!!!
  • マルちゃんが曲の説明をしている・・・・・・!!(ドキドキ)
  • 「CGは初めてですね@ヨコ」「・・・初めてではないでしょ!@エイト」「すいません、適当に言う癖があるので・・・@ヨコ」ズッコケとかCG使ってるやーん!ね?
  • メンバーが暴露する?ワンダフルなポイント!
  • すばる→亮ちん。「・・・何?色黒いでしょ!!」可愛いすばりょ。
  • 日焼け=海=釣り、と確定する女の子(笑)
  • 亮ちん→すばる。亮ちんのトーク・・・・・・超ドキドキするんやけど(笑)あ、ちゃんと喋れるんかな・・・という意味で。
  • 横山→大倉。「ほんまよう食いますよ!@ヨコ」「カレーと天丼を一緒に食べるんですよ!どっちがおかずやったっけ?@ヨコ」「えー天丼!!@大倉」に笑ったわー。鉄板ネタやね♪“天丼はおかずです”(笑)
  • すばマル→ヨコ。褒められるのが大好きなのに、やっぱり褒められるのに慣れてないヨコちゃん。面白い人だよね。ポケットにハンカチ入れてるのが可愛いよね(笑)
  • 大倉→ヒナ。うん。私が言うことは何もない。(←笑)
  • 「金持ってるからね!」なヒナはおもろかったけど!
  • ヒナ→ヤスくん。TVfanもだけどなんでみんなの前ではヤスくんのこと褒めちぎってくれないの!メンバーは(笑)ヤスくんは可愛かった♪
  • マルちゃんて愛されキャラだったのか・・・・・・・!!(衝撃)まあ、間違ってはないか。って、マルちゃんもワンダフルポイントなかったわ(笑)

コメントも全員分あって時間も長かったしオイシかったー!
爆笑してるエイトは可愛かったし満足だ♪これがHDDに残せれればなあ・・・。