**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • with(横山・錦戸)
  • コーラス(錦戸)
  • CLASSY(錦戸)
  • 06:55 おかやま朝まるステーション1494(山陽放送)(村上・安田)
  • 15:00 SOUND SPLASH(FM-NIIGATA)(村上・安田)
  • 16:00 B☆BOX(FM栃木)(村上・安田)
  • 18:00 山浦ひさし月ロック(東海ラジオ)(村上・安田)※追記しました!
  • 19:00 エンタメコング(FM愛知)(村上・安田)
  • 20:00 HEY!HEY!HEY!
  • 21:00 9ジラジ(広島FM)(村上・安田)
  • 25:15 BEATNICKS(岩手めんこいテレビ)(村上・丸山・安田)
  • 25:55 ジャニ勉:未公開SP(三重)
  • オソレ収録

えーっと明日はまたローカルTVやラジオが多いですね。
それからGMは会見を金曜日にしてるから(サイトでも会見レポしてたよー)、
TBSのWSは一応張っておいてーと。やるかなあー?
会見でもうまいこと話せてたようで、良かった良かった♪
あとは明日一番楽しみなことは、と言えば!!HEY!ですよねー!
HEY!は歌が短いってのはあるけど・・・今回は歌番組露出ってコレだけよね。
プレミアム除けば・・・・・・・・。だから堪能しないと!!
雑誌も蜷川さんが撮った亮ちんとかも明日発売よね。楽しみ♪

今日の夜中はあほすきだよー!!
ズッコケで大智の後ろから向かって左に飛び出してるのがくっすんです!
バク宙した後に濱ちゃんの隣でダブルピースしてるのが拓弥です!
みなさま是非見てくださーい♥ ←宣伝(笑)


【追記】
東海ラジオの番組、テイチクサイトでは来週になってたけど、
ラテ欄には今日が「関ジャニ祭り」になってましたー。*1
まあ、コメントなんでしょうけども・・・一応追記!

*1:けこちゃん教えてくれてありがと!