**ただのゆるオタの備忘録**

冒険JAPAN

3兄弟でのロケは安定してるから、見てて普通に楽しいなあ♪♪

  • テイチクさんちゃんと番組中にCM流してくれてありがとう!やっぱりPVのおーくらのポンパ超かわいいよー><
  • 北海道の景色がすごすぎる。いいなー!!景色が綺麗なところに行きたい!
  • うわーうわーヤスくんがカッコイイわあああ!!!もっさい髪の毛もかっこいいわあ!
  • カニでどつかれるヤスくん(笑)
  • あああああああああ勝手丼食べたい!ヤスくんのが美味しそうよ。
  • ヨコちゃん本当においしいんやろうなーってリアクションだ!
  • 昆布森のお手紙を読む時のヤスくんにメガネを・・・・・・!絶対カッコイイよ!(今日カウコンdesireを見てたからですね)
  • 昆布漁・・・・・・海荒れてますね!すごいなーめっちゃ怖いー!エイトって海ロケでいい条件の時あんまないよね(笑)
  • ヨコちゃんは長靴履かなくても大丈夫なの?
  • 昆布の計り方が可愛い(笑)早送りでもカットしないでくれてありがとうございました(笑)
  • 昆布のお刺身おいしそー!!
  • 昆布と牡蠣の炊き込みご飯・・・・・・・食べたいーーー><
  • たきこみご飯「美味い!」の時のヤスくんが男前です。
  • 地元の方が「いいよー下宿する?」って言ってくれたのが、なんかほっこりした!
  • 「よこちょ、しぶやーん!」なヤスくんがかわゆい。
  • 店とか建物とかに入る時は「俺が前歩く!」って感じで率先して前を歩くくせに、お店の人と喋るのはちょっと譲るとことか(ヤスくんとかに)、ヨコちゃんらしくて可愛いなーって思う。
  • アイスホッケーをやってみる3人。こけそうなすばちゃんがヨコの腕を持ってるのが・・・・・・!!かわいいー!
  • さすが『出来る子安田』・・・・・・・・・!!!!久しぶりにアイスホッケー@ほんじゃにが見たくなりました。
  • すばちゃんのシュートはないの?(笑)
  • スパカツのレストラン・・・他のお客さんにめちゃくちゃ見られている(笑)テレビだし、関西人だし、見ちゃうよねー(笑)
  • 阿寒湖キレイ・・・・・・!!

うーん、やっぱりこの番組の感想は「美味しそう!」だけになっちゃう(笑)
とにかく3兄弟ロケは可愛くて安心して見れました。来週も楽しみ!