**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い!!!今日はすごく暑かったですねー。
って言っても日中は室内に居るから寒いくらいなんだけどさ。
残業終わった後も外に出たらもわっと暑くて、花火大会の夜を思い出したよ。
季節によってそういう匂いとか暑さとか寒さが甦るってやっぱりいいなー
日本の四季っていいなー好きだなーなんてマルちゃんみたいなことを思ったり。
暑いからなのかなあ、昨日7時間も寝たのに、すごく眠くて・・・・・・
今も気付いたら寝落ちてました。いつベッドに寝転んだのか記憶がないよ。
いやーしかし暑いな、田舎でこんなけ暑いんだから都会はもっと暑いんだろな。
いろいろ書きたいことあったんだけどなあ。
えーっと、松竹はやっと申し込めました。当たりますように!!
HEY!は最近は微妙ーなのが続いてたので、それに比べたらよかったかなーと。
ハードル低くなってる?(笑)だってランキングがツッコミどころ多すぎて(笑)
わりと歌の時間もあったような気はするし、やいやい言われるのも健在だったし♪
何より、モモコさんとかなるみちゃんとか片瀬ななちゃんとかの回答があったことに、
なんか愛を感じたというか・・・なんか嬉しかったのよね。意図してないかもだけど。
これ感想書きたいけど、明日はもうフラゲだし書けないかなー><
あほすきライブの感想も書きたいのにー。
あほすきは何回見ても、やめぴゅあにテンション上がります♪
あと、拓弥の前歯にもきゅんとします(笑)昔のヤスくんに似てるよねー!
やっぱ私って前歯担なのかな・・・・・・
だからチップ&デールな子(くらやす)が好きなんだ。

さあ、明日はワンダフルがフラゲできるよ!!
アマゾンからメールこないからまだ見れないけど><
でもパッチはどうしてもすぐ見たかったから、店頭予約に切り替え。
PVは我慢するよ・・・↓↓明日はシングルを励みに月末業務がんばるー。