**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!HEY!HEY!

書けそうにないとか言いながら結局書いてる・・・。
今日逃したら書きそうにないしね。

  • なぜかいきなり「彼氏にしたい」ランキング。
  • まさかのアナウンサーも回答(笑)ってか、この写真で聞いたんかな・・・みんな酷い写真なんだけど!もっと良いのあったでしょ?テイチクさんのアー写とかいつも写り良いはずだよ><
  • カトパンがマルちゃんを選んでる・・・・・・・・・・!!!!
  • 片瀬ななちゃんまで・・・・・・・・・!!!!すごいよマルちゃん!!
  • 共演した方にそう思ってもらえるのって本当にすごいと思うの!だっておーくらなんてさ・・・多部ちゃんにさ・・・・・・(笑)
  • おーくらのイメージはみんなぼんやり(笑)
  • ・・・・・・・って何その写真!!PVでのポンパはあんなに可愛いのになんなのこの写真(笑)
  • てか内訳が・・・・!!!!!!!『東京28人・大阪4人』て!!!!!!(爆笑)なんか分かる気がするけど、その内訳は。
  • でも200人中30人もおーくら選んでるよー!すごい♪
  • 杉本あやさんから選ばれるヤスくんてすごい!!!!!!!これこそ100票分!
  • ちょ(笑)やすえ姉さん!!(笑)
  • 村上安定感(笑)なるみちゃん、ちょっと意外ー。
  • モモコさん、錦戸選ぶんや(笑)
  • ローラチャンの理由が(笑)「一番売れてるから」て(笑)
  • おーくらの驚き方が乙女なんですけど(笑)
  • ♪それが運命♪なとこのおーくら♥
  • 日焼け集団の中にいると、おーくらすごい色白く見えるなー。
  • アップが多いね、プレミアムで引きの映像が見れて良かった!どうかMステも呼んでくれますように・・・・・・><いちおリクエストはしといたけども。
  • あ、おーくらのおいしいとこはカットだ。でもヤンマーはあるんだ♪
  • ああ、良いヤンマー♥かわいいなあー。
  • ・・・・・・って、ちょ!村上!!!(言いたいことは察してください・笑)
  • おーくら、アップに耐えれるビジュしてるうー!!!
  • ・・・・・・って、ちょ!ムラカミー!!!(言いたいことは察してください・2回目)
  • あーマルちゃんかっこいい。髪長いけど。
  • 横一列で行ったりきたりしてるとこ*1、マルちゃんとヤスくんと亮ちんの3人が顔見合わせて笑ってるんが可愛い♪
  • 行ったりきたりしてる(←)おーくらも可愛いけど。
  • 両手をピンと伸ばしてるすばるってなんでこんなに可愛いんだろう。
  • って、錦戸1位とか面白くないー!!普通すぎるー!(笑)
  • 村上2位ってそうなんだ?ジャニ勉でもよくヒナが選ばれるけど・・・・・・世間はそうなの!?(失礼極まりないね・笑)
  • まあ、ヤスくんの位置はなんとなく分かるんだけど、ヨコちゃんの最下位が本当に意外。2人とも全然良さが伝わって・・・・・・ないんだよねー世間様には。
  • ヨコちゃんはやっぱりまだまだ「うるさい」とか「しゃしゃってる」ってイメージなんかなー?
  • でもファンじゃなかったら、そこまで気にしてみないし、歌番組だけ見てたらそうなるよねー。なかなか難しいね、本当の姿を知ってもらうってのは。
  • カトパンの「ずっと一緒だと疲れそう」ってのがなんか物語ってるよね。多分、一緒にいて一番疲れないのがヨコだと思うんだけどなー。分かんないけど、一番疲れるってことはないでしょー。ずっと喋ってそうとか落ち着きないとかっていう意味で、一番疲れるのは、錦戸だと思うんだけど(笑)どうでしょう?それか村上。
  • 隅ちゃんの意見はわりと頷けました。
  • おーくらに引き続き、ヒナの内訳も面白い(笑)『東京8人、大阪36人』て!!!(爆笑)
  • でも44人も居るってすごいよねー。やっぱり仕切りとかしてるからなの?そうなの?もう一般目線が分からない(笑)
  • ヨコちゃん8人しかいないとかありえないよ!!なんでー。
  • 錦戸いじりいいよねー♥「髪の半濡れの感じ」(笑)

あれ?誕生日の話は?とか、もっとトークも聞きたかったー!けど、
まあ、ここ最近のHEY!にしてはなかなか良かった気がするので、いっか。
ランキング面白かったし!
まだまだエイトの良いとこ知ってもらいたいな!て思ったりもしたけど(笑)
順位的にはアレだけど、選ばれた理由と人的に山田の勝ち!だった気がする。
やっぱりエイトが笑ってるとこ見るとほっこりするなー♪
歌番組はもうHEY!しかないのかなー・・・・・Mステさん呼んでください><
なんか昔より出れる歌番組が減った気がする・・・・・・。


ちなみに私が彼氏にしたいのは、安田くんです!(次点でおーくら!←)
あと言い訳しとくと、村上さんはカッコイイって思う(時もある)よ!!
ただ!私は、彼氏にはしたくないのだー(笑)
そういうことです。
ヤスくんがご飯に行かないのと一緒です。うん。

*1:もっと良い言い方ないんかい・笑