**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Wonderful World!!』発売
  • Cinema★Cinema(錦戸)
  • テレビガイド
  • テレビぴあ
  • 朝日新聞 夕刊(関西版)
  • 06:25 アサデス(KBC九州朝日放送)(村上・丸山・安田)
  • 15:00 SOUND SPLASH(FM-NIIGATA)(村上・安田)
  • 16:00 B☆BOX(FM栃木)(村上・安田)
  • 17:00 EVENING TRIPPER(岐阜FM)(村上・安田)
  • 17:00 IT'S MY RADIO!(FM青森)(村上・安田)
  • 19:00 脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ(横山・村上)
  • 19:00 エンタメコング(FM愛知)(村上・安田)
  • 19:00 MUSIC GROOVIN(Date FM)(村上・安田)
  • 21:00 9ジラジ(広島FM)(村上・安田)
  • 24:29 ROCKET COPLEX(KKTくまもと県民テレビ)(村上・丸山・安田)
  • 24:40 BIG TIME TELEVISION(SUN-TV)(村上・丸山・安田)
  • 24:45 ジャニ勉:IKKO(関西) ※時間変更アリ
  • ジャニ勉収録

さあ!Wonderful World!!発売日!!!
私は初回限定Bのみ手元にあります。Aと通常盤はアマゾン待ちです。
パッチのみ見たよー早くかわゆいPV見たいよー!!
パッチは謎が深まるばかりでした(笑)でもワクワクが増えたかな♪
ネタバレ回避してる人多いと思いますが、とりあえず・・・お金かかってます!!
テイチクさんの本気を見た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
明日はDEROもありますねー。明日もエイトゴトがいっぱいだ!

サッカーお疲れ様でしたー。延長戦だけ見たよ。(非国民て言わないでー)
試合は見てなかったけど、スポーツニュースとか新聞は見てたのですよ。
“チームワーク”って言葉がやっぱり好きだなーと思ったW杯でした。