**ただのゆるオタの備忘録**

プロローグ・オブ・パッチ

ちょっとした感想を置いておく。
マルちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!



プロローグ・オブ・パッチ・・・やっぱ見ても分からん!(笑)
浮世踊りビトから連想出来るのって、映画しかないんだもんー。
あー黒スーツ集団、男前だなー♥♥
スーツにオールバックな大倉はジェームスでしかないけど(笑)
でも#2〜#4は全然想像してなかったからビックリしたよー!
メンバーそれぞれのソロ曲てこと?
これがテイチクサイトの銃とかギターに関係してくるんだよね。
マルちゃんが想像通りのお面でちょっと笑ったけど(笑)
繋がってってるんだよね?それぞれのソロに。
錦戸(トランプ?ボクシング?)→丸山(お面)→渋谷(ギター)ってな感じで。
で、亮ちゃんは自作曲かなー?錦戸っぽいメロディーなんだけど。
マルちゃんの曲があんまりにもカッコ良すぎて泣いたよね・・・・・・。
マルちゃんてそうだよ、こんなカッコイイ表情も出来るんだったよ!
この一面をエイトの中でしか出せないなんて勿体無さすぎる!!!
やっぱり外部仕事をして揉まれてもっともっとカッコよくなってほしいよー!
マルちゃんはもっともっと出来る子だと思うのに><
これのための長髪なんですか?それならよしとしようか。
で、すばちゃんが銃かと思いきや、ギター。・・・ん?でもRevolverって銃か。
この曲もカッコイイなー!!どのすばるがヨコの2位なんだろ。
これ#5〜#8はいつ出るのー!!!!
あと残りは、ギター(もしくは銃)、ボクシング(トランプ?)、バス、∞?・・・。
亮ちんがボクシングかと思ったら違うし、誰なの?何なの?
やっぱりそれぞれが違うキャラ設定で最終的に黒スーツで集まる・・・的な?
↑全然分かんないー見たまんま!(笑)
ま、また新たなヒント貰えるの楽しみにしてますね!
とにかくマルちゃんがカッコよくてカッコよくて仕方ないのでした。
早く残りが見たいです!レコメンでなんか教えてくれるかな?