**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • CINEMA SQUARE(錦戸・大倉)
  • 15:00 SOUND SPLASH(FM-NIIGATA)(村上・安田)
  • 16:00 B☆BOX(FM栃木)(村上・安田)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 19:00 エンタメコング(FM愛知)(村上・安田)
  • 21:00 9ジラジ(広島FM)(村上・安田)
  • 22:00 レコメン!
  • 25:20 BANDAY獏(福井テレビ)(村上・丸山・安田)

DEROまた録れてなかった・・・・・・・・・せっかくのSPだったのになあ。
副業中、もしかしてタイトル数いっぱいなんじゃないかな・・・て予感はあった。
帰って確認してみたら、予感的中ー。タイトル数いっぱいで録画失敗。
こないだからありえへんとか修羅バラの編集してたのに、
DVDに落としてなかったからなー。あー失敗したー><
ヨコヒナがカッコ良かったという噂は聞いてますけども・・・・・・
また機会があれば誰かに貰うとしましょう。
そんな今日は6月末!もう1年の半分が過ぎちゃったよー!
カウコンが半年前・・・・・・そんなばかな!!!って感じがします(笑)
カウコン後にみんなでバカ笑いしながら飲んだのが半年も前なんて!
あー楽しかったなーライブもその前後も。早く皆にライブ会場で会いたいよ!
あーそれにしても今月末は仕事がしんどかったー。
最近ちょっとだけ余裕が出来たーと思って油断しちゃって、
月末まで仕事をちょっと溜めちゃってバタバタしてしまったわー><
本当に30年近く生きてきて、性格というか習性って変われないもんですね。
何事にも取り組むのが遅くて嫌になっちゃう。
次こそは・・・!って思って、また同じことやってりゃ世話ないよねー。
はーあ、精進しよ。自分磨きもしなくちゃだよね。最近ダラダラ生きすぎてる。
・・・・・・・と、優香30歳バースデーグータン見て思ったのでした。

あ、ヒガシの日記に「皆のアイドルたっちょんです♥」が登場してたよー。
それから、ガイド連載は亮ちん、レコメンページに4人の写真。
ぴあのハチミツはヨコヤス@銀だこ、勉強しまっせはすばマルでしたー。
最近ゆっくり本屋にも行けてないしアンテナも巡ってないなー・・・・・・
平日の時間が欲しい。
副業以外は何もしてないはずなのにこんなに時間がないのはなんでだー