**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

大奥のクランクアップ会見にちゃんと大倉も居たようで良かった!
(50%くらいは呼ばれないかなーって思ってたんで・笑)
しかも好きなタイプとか女だったら?とかしょーもないこと言ってたみたいで(笑)
なんか、おーくららしいなーって思いました(笑)
今日は座長はズームで見たけど、内は見れなかったなー・・・・・・
でも嬉しいお言葉を聞けて嬉しかったなー。なんかホッとしたよ。
大奥は捕獲できるかなあ・・・・・・おーくらちらっとでも映れば良いけど。
明日はFNSの特番があるみたいですけど、ジョーカーチームは出ないのかな。
まあ、コメントくらいは・・・・・・流れるんじゃないでしょうかー。
こないだのTBS特番のおーくらいじりが録れなかったのは残念だった↓↓
あ、あと!明日はうたばん(違)にJUMP出るよ!!同じメドレーかなー。
ってことで今HEY!を見てるんですが、大黒まき!!!
「夏が来る」がめちゃくちゃ身に染みる(笑)
明日は大黒まきベストでも聞いてみよっかなー(←持ってる・笑)

あ、ヒガシの日記が更新されてたよー。大先輩いつもありがとうございます・・・!
八嶋さんが大倉のことを「鼻が矢印に似てるね」っていじってるみたいよ(爆笑)
ありがたいなー♪♪楽しそうな現場で関係ない私までなんか嬉しい♪