**ただのゆるオタの備忘録**

週末

土日はお友達のところ渡り歩いてきましたー。
雨だったり蒸し暑かったりしたけど楽しかった♪♪みんなありがとう♥
ってことで日記。



ゆりさんと2人で、ふあさんちへお邪魔してきた★
GWにみんなで行ったけど、ゆりさんは行けなかったからそのお供で♪
おちびちゃんは顔がますますハッキリしてたー!将来が楽しみ♥
前回はよく渋い顔をしてたけど、今回はよく笑ってたよー!
おなかもほっぺもパンパンで本当に赤ちゃんって可愛いよね。
ずーっと触ってたくなるー。ふあさん触らせてくれてありがとう!(←)
おちびちゃんはくらやす色のスタイをつけてたよ!(ふあさんには否定されたけど)

スタイって可愛いのいっぱいあって欲しくなっちゃうよねー。
いつ使うかも分からんのにねー。
素麺をご馳走になりながらジャニ話をいろいろ。
2人ともまだパッチを見てないってことだったので一緒に見る。
ふあさんは、たまにヤスくんを褒めてくれるので嬉しいです!
っていうか人の意見に振り回されないんだよね、ふあさんて。だから好き♥
パッチやPVの後は、カウコンを途中まで見たよー。
そういえば可愛かった特典を見せるのを忘れてたよー><
また一緒に見ようねー!!お邪魔しました♪♪


ふあさんちを4時過ぎに出て、ゆりさんと京都へ向かう。
何てことない話してたけど、いつもありがとね!
ゆりさんとは丹波橋で別れて河原町へ。
阪急が閉店してしまうってことで、ぐるっと回ってきた。
買い物来たら毎回寄る場所だったし、やっぱり思い出もあって寂しいー。
せっかくなので、大学時代の友達とポムの樹でご飯してきました。

この暑いのにカレーオムライスドリア(笑)久しぶりのポムの樹うまかった♥
友達は彼が出来たそうで!報告がありました。羨ましいー。
友達はインディーズのバンドが好きなんだけど、そのライブで知り合った人だそう。
いいよねーそういうの。趣味が一緒ってやっぱり良いと思う!
で、いろんな場所出掛けないとダメよねー頑張る。。。。って決意した(笑)
昔に比べたらめちゃくちゃいろんな所へ出掛けてるけど、
それって全部が全部、女の子しかいないところだしね(笑)楽しいんだけどねー。
あ、買い物は、OPAで、夏っぽいサックスブルーのパンツとサンダル3足買った!

サンダル3つで1万円くらい(笑)
どれもサイズある!ってことに感動してピッタリの買ったけど、
やっぱりもうワンサイズ大きいのにすれば良かったかなーサンダル。きつい><
やっぱりビルケンが一番履き易いなあ〜高いけどまた買おうかなあ。


友達とは、21時前に別れて、阪急に乗ってもんちゃんちへ!
1日で、JR、近鉄、京阪、阪急・・・って4つ乗ってます(笑)
ちなみに翌日は地下鉄にも乗った!あと乗ってないの何だ?阪神叡電?(笑)
もんちゃん泊めてくれてありがとうー!!!
かわいい関ジュをいっぱい一緒に見れて楽しかったー♪♪
あとDVD喜んでくれて良かったです^^早くDVD送ってもらいなね(笑)
Wonderful World!!のPVみてマルりょにくいついたのはさすがだと思った!
あのマルりょはかわいいよねー!!!あのPVのマルちゃんカッコイイと思う。
J3も一緒に見てたけど、松竹に早く行きたくなったよね・・・・・・!
お互いに行きたい公演が当たっていますようにー!
また遊ぼうね♪♪・・・ってまあ、またたくさん会うことになるんでしょうが(笑)
就活がんばってねー。


日曜日に買った雑貨も残しておきたいけど、もうこんな時間・・・・・・。また明日!