**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

いや〜錦戸ラッシュは続きますねえ・・・・・錦戸担の方々大丈夫ですか?(笑)
でもこんなけインタビュー受けてたら、多少は受け答えも上手くはなるか。
撮影中に比べたら本当に受け答えが上手くなったと思うもの。最近の雑誌。
映画主演を経て、またひとつ大人になったんだね!りょーちゃん☆*:.*1
今日のフジ特番にもコメントで出てきたけど、ものすごく喋れてて驚いたもん。
てか、出るかなーって思ってたのに、JUMPの方を録ってました・・・・・・(笑)
ごめんね、りょーちん。
しかも、またタイトル数いっぱいでJUMPも失敗してたし・・・なんやねーん!
亮ちんはスーツ姿だったのだけど、めちゃくちゃ真っ黒でやばかった(笑)
まっくろで半濡れでした(笑)ビジュアルは良いのになー残念!
でもね、ちゃんと喋れてたのー!それがちょっと感動だったよ。
ドラマのサブタイトルにかけて「許せないことベスト3」を。

3位:Tシャツの首がクタッとなっていない*2
2位:「関西人はアドリブが上手い」とプレッシャーをかける人
1位:関西人じゃないのに関西弁を話す人

“なんでやねん”のイントネーションが違ってる人に対して
「“なんでやねん”やでって思いますね」の、“やで”が超ーー可愛いの!
まあ、ほんとやばいくらいまっくろでしたけど。あんなに黒かったんだね!(笑)

あーー書きたいことが全く書けずに日々が過ぎていくばかり。。。


あ。
Wonderful World!! 週間1位おめでとう〜☆*:.*:.☆*:.*:.
24.5万枚ということで、売れてよかったー。DVD効果かしら?
でも歌番組はHEY!しか出れなかったし、一般の人には普及してないかなあ・・・↓
早くカラオケ行って、浮世踊りビト歌いたーい!

*1:決してバカにはしてません・笑

*2:くたっとない・・・ってない・・・って甘噛みしてたよー