**ただのゆるオタの備忘録**

大奥会見

大奥の会見はWSではめざにゅーかな?捕獲出来たのはそれくらい。
・・・っていうか、他にも捕獲出来たんだけど、華麗なる見切れ王子だったので(笑)
残すのはめざにゅーくらいかなー。
他の人のコメントがどんどん映る中、おーくらのしょーもないコメントはスルー!
まあね、仕方ないよね(笑)新聞にはでかでかと載ってましたけどー。

もし性別が逆転したら?って質問に「ジャニーズの追っかけ」って・・・(笑)
このコメント読んだ時に「おーくら・・・・・・(脱力)」ってなったわ!
ま、そんなところがおーくらだなーと思ったけどさ。
まあ会見に居ると思ってなかったくらいなので、チラっと映っただけでもいいけど。
なんかもう髪の毛伸びたねー。スラッとしたおーくら見れて良かったです♪♪
楽しみだなー大奥!!鶴岡様は映画ラッシュには参戦するのかしらー。